ミルクレゥプのカルボナーラの逆襲2112 その時、納豆にネギも付いてほくほく

コアでマニアックな洋楽に坂道シリーズにアニメと声優が好きな
マイノリティによるブログタイトル通りのカオスなブログですw

ニゴニゴかるたの編集後記

2009-12-04 20:09:05 | 動画製作日記/動画編集後記
誕生日なんで、ニゴニゴかるた作ってみた☆
まず、多くの視聴&コメント&マイリストありがとうございます。
紹介文にもあるように、見た方が少しでも、ほくほくしてくれたなら幸いです。

今回は、かるた風にした訳ですが、
かるたネタのネタ(インスパイア)元は↓です。
【化物語】噛・まよいのロリコンカルタ
↑を見た時から、これは「やよニゴ」でも出来ると思い、ネタを暖めてまして、
今回は誕生日と言う事もあり作った次第です。
一応、そのまま作るんじゃなく、画像なんかにも自分の個性を出したつもりです。

コメの「やっぱりお前かwww」みたいなコメは凄い嬉しいです。
というのも、以前上げた「タマホームのCMのやつ」でも、
「やっぱりお前かwww」みたいなコメントがありまして、
自分の原点が、
やよいとまよちょんの可愛さは半端無い!この可愛さを少しでもみんなに伝えなければ!
みたいな感じだったので、
個人的に、雪歩といえばTAKAP、たろうP、玉ふたつPですし、
エモとあずささん=うてろP、春香といえばヨルPやそーすけPなどのイメージがあるのですが、
そういう感じの、この人といえばコレみたいなイメージや個性がある方が好きなのもあり、
自分もそういう感じのイメージや個性、
自分=まよちょん/やよいというイメージを持たれてるのが分かって、本当に嬉しかったです。
自分のやってきた事の結果として出てる訳ですし。
あと「ニゴちゃんが好き過ぎる人 」というタグも付けてもらえて、
東方動画の方ですが、自分が松下ゆうさん好き(リスペクト)なのもあり、
これも本当に嬉しかったです。

◆松下ゆうさんの動画
みなぎる咲夜さん
咲夜さんで東京コール
咲夜さんが可愛すぎるのでループしてみた
【十六夜咲夜】咲夜でございま~す!【東方】
どんだけ、咲夜好きなんだとwwww
この人の、Iosysの某曲的な咲夜の鼻血ばりの愛が溢れすぎな感じと、
視聴者からの愛されっぷりは凄いな!
やっぱりお前かwwwwwwと愛を持って書かざるを得ないもん。改めてリスペクトです。
…閑話休題
五十音の選択は言葉によっては難航を極めまして、
特に`ぬ`ろ`を`の三つは、言葉が無くて時間掛かりました。
ですので、`ぬ`を見つけた時はガッツポーズですよw
あと、先日もちょっと書いたように、
`を`に関しては、自分も初めは`う`で牛を使う予定だったのですが、
`を`で良いものが見つからず、
`を`って強調して言ってるのもあり`を`を牛に使ったら良くね?と思い、
今の形になりました。
ですので、`う`は牛だろみたいなコメはあるだろうとか思ってたんで、
そういうコメを見た時もガッツポーズですwww
牛は名言ですからねwあれは、はずせませんw
最後まで見て「ここか~ww」と思ってくれたら言う事無しです。
他の言葉に関しては、お約束的な所は押さえつつも、
今までの動画で使ってないものも多く選べたんで、
自分らしさも出たと思うんで割と満足してますw自己満足でサーセンww
あと、コメ39番の方、正論過ぎて反論できないぜw
ζ*'ワ')ζお詫びに角砂糖をどうぞ~
やよニゴ動画ロック ハッピーバレンタイン


今年中に動画作るかはまだ未定ですが、これからもやよい/ニゴさん関係中心にしながら、
ネタ系中心に動画作るのは間違いないんで、改めて、
これからもよろしく~




◆おまけ(アイマスでかるたの先駆者動画)
がぶ呑みさん
アイドルマスターでかるたを作ってみた
うわーwwwww何でこの発想になったしwwwwwwwwwww
いろんな意味で凄いなこれはwwwwww半端無いッス!

アイドルマスター ドキッ!08年1月Pだらけの新春初笑いろはカルタ!
こちらも斜め上行ってて最高ですwwwwwwwwwwwwwやりたい放題すぎるwwww
1月Pマジ半端無いなwww

そして何故か普通のが無いとwwwwwwニコマスはやっぱ凄いなwwwwww
前も書いたけど、誰か普通の作るといいよw




PS
らき☆すた ネットアイドル・マイスターというゲームが出るのですが、
どう見ても、アイマスですw本当にあり(ry
しかもローソンとコラボするらしいしww略すとアイマスにもなるしwww
面白そうだったら買ってみようかなwwww



PSのPS
キディ・ガーランド六話、良い意味で酷かったwwwwwwwww
やりたい放題だな本当にwwwwwもっとやれ!



PSのPSのPS
PUNKSPRING 2010名古屋開催、キターーー!!!!
しかもNFGキターー!ロスプロキター!311キター!しまうまキター!楽しみすぎるー!!!
今年みたいに二日に分けるのか一日開催なのかとか、ラインナップは東京だけのも居るのかとか、
まだ名古屋はどうなるか分かりませんが、上記の一つでも見られれば個人的に満足なんで、
コレは絶対行くしかないな!
あと、BLINK182とか来たら最高なんだけどな…トリ出来るのが多いこの面子では難しいだろうな…
現実味がありそうなのは、もうすぐ新作を出すThe Atarisかな…呼んでくれー!

新作も楽しみだー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオdeアイマSTAR☆ 活動9週目 | トップ | The Arusha Accord - The Ech... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動画製作日記/動画編集後記」カテゴリの最新記事