ミルクレゥプのカルボナーラの逆襲2112 その時、納豆にネギも付いてほくほく

コアでマニアックな洋楽に坂道シリーズにアニメと声優が好きな
マイノリティによるブログタイトル通りのカオスなブログですw

メタルメモ

2016-11-04 22:14:35 | 洋楽メモ
メタルメモ。


Enemy of Reality

シンフォニックメタル。
個人的にはドラムに惜しさを感じますが、
前作より確実にレベルアップ&洗練されておりこの手の音楽好きは気に入るかと。

Claustrofobia

デスラッシュ。
ヘヴィでファストで軽快で痛快!
リフも凝ってる&カッコイイしドラムは上手いしアレンジはフック満載だしで、
初期のSepulturaやSlayerとExodusとCannibal Corpse辺りが好きな人なら痒い所に手が届く事請け合い。
個人的にもかなり気に入ってます。

Ion Dissonance

プログレデス/カオティックコア。
DEPの新作より明らかにエキサイティングで濃厚で良いと思うw

Thy Catafalque

↑の曲はゴシック/ドゥーム色強めですが、
全体的には摩訶不思議でエクスペリメンタルなブラックメタル作品ですんでご注意を。


STARKILL

メロデス。
フォロワーとはいえ、
In何ちゃらさんやDark何ちゃらさんの新作より良さそうっていうw

Serpentine Dominion

デスメタル/メロデス/メタルコア。
KILLSWITCH ENGAGEやCANNIBAL CORPSEのメンバーによるプロジェクトバンドで、
これっていう圧倒的な個性は無さそうですが演奏上手いしそつなくまとまってて将来有望かと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫ドラマー | トップ | いじめがテーマのMV »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋楽メモ」カテゴリの最新記事