お茶でもいかが?

おしゃべりおばさんのウオーキング日記

人並みに・・・

2007-04-30 22:08:49 | 日常の出来事


青空の下、沢山のこいのぼりが
泳いでいます

余りのビルの高さに首が
おかしくなりそうです

東京ミッドタウンの側の乃木神社で
見かけた花嫁さんです

ゴールデンウイーク前半の4/29・30と人並みにちょっぴりお出掛けしました。
29日は地元の川口グリーンセンターへ30日は今話題の東京ミッドタウン
新丸ビルへ行きました。昔からゴールデンウイークになるとどうしても
グリーンセンターへ行きたくなるのです。やはり春のグリーンセンターは
一年中で一番お花の数が多くて綺麗な季節だからですね。
二日間とも晴天に恵まれたせいか、どこも、かしこも
人・人・人でいっぱいでした。どちらの建物(ビル)もそれぞれ目的別の
素敵なフロアが充実していて楽しめるようになっていました。
お陰で目の保養をさせてもらいました。
私には新丸ビルの方が馴染める感じがしました。
どちらのビルも若い人達には魅力いっぱいのスポットとですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (ゆこちゃん)
2007-05-04 08:01:45
東京ミッドタウンに新丸ビル・・・今一番のホットスポットじゃないですか
うらやましいわ~
東京ミッドタウンにはセレブなペット専門店があるらしいから行ってみたいな
返信する
今度・・・ (テトラ)
2007-05-04 10:47:34
おのぼりさんで行って来ましたが
人が多すぎるのと、ショップ名が
全て横文字でブランド店ばかりで
チンプンカンプン
今度一緒に行こうね!
返信する

コメントを投稿