お茶でもいかが?

おしゃべりおばさんのウオーキング日記

プチリフォーム

2008-05-05 19:21:08 | 日常の出来事
長年ゴミ屋敷状態だった息子の部屋がやっと片付き(息子はとっくに家を出ていますが・・・)
この連休を利用して簡単なリフォームをしました。近所の業者の方に部屋の天井、壁、床を
張り替えて頂きすっかり明るくなりました。 リフォームをするまでが大変でしたが、
家具の移動や不用品の処分など色々と知人や友人が手伝って下さりとても助かりました。
あとは電気やさんに電気器具やクーラーを取り付けて頂くだけとなりました。

今日は久し振りに娘に電話をして家に来てもらいました。昼食を近所のファミレスでしましたが
二人の話題は相変わらずなるとくんの事ばかりです。食事のあとは近所のスーパーで食料品や
日用品を購入しました。私一人だと荷物を余り持てないのですが娘のお陰でどっさり
買い込む事が出来て助かりました。家に帰ってからはサイドボードの中に食器や飾り物などを
綺麗に並べてもらいました。なるとママ、今日は本当にありがとう!そしてお疲れさまでした。
部屋が片付いて少し広くなったので今度はなるとくんを連れてきて遊ばせてね。

写真は3月に娘夫婦が初めてなるとくんを連れて行った那須旅行の時の写真を引き伸ばしたものと
なるとくんの写真を包み紙にして作ったDECOチョコ(チロルチョコと同じもの)を持って来て
くれたので しました。 詳しくは那須旅行その4DECOチョコを覗いてね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リフォームお疲れ様でした! (canako3)
2008-05-06 20:51:09
ガソリン値上がりのせいもあって、
連休は家の掃除をするっていう人、
結構いるみたいですよ~~

ネオの写真、写真をクリックすると多少大きくなりますが、もっと大きい画像がいいですかね?
それならば、デジカメ技術をアップさせないと(笑)。ピンボケ写真が多いんですよ~(^^ゞ
返信する
canako3 さま (テトラ)
2008-05-07 21:37:34
リフォームのお陰で盆と正月分の大掃除が出来た感じです。無精者の私にとっては嬉しいことです。

ネオ君の写真クリックしてみました。かなり大きくなりますね。さらに可愛くて今日は何度も何度もクリックしました(笑)なるとくんのように引き伸ばして
額に入れるといいですよ
返信する

コメントを投稿