お茶でもいかが?

おしゃべりおばさんのウオーキング日記

母の日・ 初めまして・・・

2020-05-10 18:17:54 | がんもくん

コロナ禍で長い自粛生活が続いていますが、皆さんお元気ですか?
毎日同じような生活をしていても、月日は意外と早く過ぎていきますね。

午後、部屋の掃除をしていたら、「ピンポ~ン」と宅配の方が
白い段ボールの箱を置いて行きました。

 

 

開けると娘からの母の日のプレゼントで可愛いバラの花籠が出てきました。
籠の中は2つの小さな植木鉢が入っていましたので、パチリしてから
すぐに籠から出して大きな植木鉢に移し替えて、たっぷり水をあげました。
これからたくさんの蕾が開いてくれるのが楽しみです。

 

 

 

 

 

初めまして・・・ボク 「がんも」です。生後2ヶ月過ぎのパグの赤ちゃんです。
天国にいった「なると」お兄ちゃんのおうちに来たばかりなの。
これから時々バァバ(私)の所に遊びに行くので、きっとバァバのブログで
みんなに会えるよ。どうぞヨロシクね。
がんも」という名前は「なると」お兄ちゃんと同じく、おでんの具のがんもどきから
パパがつけてくれたんだって・・・。

 

 

 

がんも君はとても元気でコロコロとよく動きまわるパグちゃんだそうです。
バァバは早くがんも君に会いたいわ~。
画像は娘からスマホに届いたものです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿