お茶でもいかが?

おしゃべりおばさんのウオーキング日記

動画の練習

2008-12-18 11:15:43 | 日常の出来事
以前なるとくんを撮った動画をUPしてみました。
UPの仕方を何度も教室の先生に教わりましたが物覚えの
悪い私はチンプンカンプン…でも先生のお陰でなんとか
出来るようになりました。先生有難うございました。

(私の変な声が入っていますのでボリュームを小さくしてね)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが!ですね。 (pckyoushitu)
2008-12-18 19:27:18
小さくするのも大成功ですね!

なるとくんの動きのある姿、初めて見せていただきました。おもちゃ大好きワンちゃん♪
動画って、写真とはまた違う魅力がありますね。
これからもいろんな動画見せて下さい。楽しみにしています。
返信する
pckyoushituさま (テトラ)
2008-12-19 12:49:26
色々と有難うございました。
やはり嬉しいですね。
これから楽しみが増えました。
返信する
出来ましたね! (canako3)
2008-12-29 22:23:19
すごいです!
私は動画をいじった事があまりないので
ますます尊敬です!!!
返信する
canako3さま (テトラ)
2008-12-30 17:38:06
なんとか、まぐれで出来たようなものです。
でもすぐにやり方を忘れてしまうので
次にやる時は出来るかどうか?(笑)
返信する

コメントを投稿