お茶でもいかが?

おしゃべりおばさんのウオーキング日記

いらっしゃ~い なると君!

2009-05-06 23:26:28 | なるとくん
       大型連休も今日で終わりですね。午後から隣の市に住む娘夫婦が

       なると君(パグ)を連れて遊びに来ました。一人暮らしの私はなると君が

       来るのが唯一の楽しみです。いつものようになると君は嬉しくて

       全部屋(と言っても、たったの三部屋デスが… )をかなり興奮して

       走り回るのをバァバ(私)がデジカメ片手に追っかけ回りました。

       たった二時間余り居て台風のごとく帰り去りました。

        なると君、今度はいつ遊びに来てくれるの?



アレルギー体質だけどキュウリはOK飛び乗ったんだから飛び降りてネ
臭いのする物が好きみたいバァバとネンネする?

網戸から何が見えるかな食べるものはないかなぁ…
ママ早くおろしてよ~食べ物を見せて「待て」をさせてパチリ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿