ピアノレッスン

ピアノを主体とする音楽教育に関すること、音楽療法、子どものための音楽について。

ピアノ発表会のお知らせ①

2016-03-08 10:36:02 | Weblog
こんにちは

今日は朝から陽射しもあり、
気温がぐんぐん上がっていますね

来月に迫った発表会に向けて
お子さんたちは頑張って練習していることと思います。

発表会費と出演順に読み上げるコメントについての
お願いです。

どちらも今月2回目のレッスン日までに提出をお願いします。

わたしも着々と準備を進めています

ポカポカの春、新しい年度が始まってすぐのコンサート

生徒さん、ご家族、みなさんの笑顔があふれる
ピアノ発表会にしたいと思ってます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の親子リトミックのご案内 | トップ | 男子は追い込みに強い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事