ピアノレッスン

ピアノを主体とする音楽教育に関すること、音楽療法、子どものための音楽について。

明日1月30日(金)はお休みです

2015-01-29 20:04:03 | Weblog
こんばんは

ものすごく寒いですね

明日のピアノレッスンは、
レッスンカレンダーでお知らせした通り
お休みです

年間回数で、月によっては3回になることもあり
明日は、以前から教室はお休みにしていたのですが
大雪になるかもしれないと天気予報も予測しているので
ちょうど良かったです

とても寒そうなので
みなさん、体調管理をしっかりして
お過ごしください

来週からは、2月です

暦の上では早春

春が待ち遠しいですね

金曜日の生徒さん、お間違えの無いよう

明日はお休みですよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最初の親子リトミック | トップ | 2月の親子リトミックのご案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事