ピアノレッスン

ピアノを主体とする音楽教育に関すること、音楽療法、子どものための音楽について。

弾き合い会開催しました

2020-11-15 10:23:46 | ピアノレッスン
昨日やっとピアノ弾き合い会を
開催出来ました

5月に予定してた発表会の縮小版
生徒さん、みなさんよく練習してきた
成果を発表出来たと思います❤️



まだコロナが収束していないので
お借りしたスタジオのオーナーも
換気の配慮をたくさんして下さって
表の自動ドア、防音ドアの開放、
他の部屋の窓も開放と、感謝です。
私も準備から進行全て
ひとりで行うので、心配でしたが
高校生生徒さんがお手伝いしてくれて
とても助かりました❤️
ありがとうAちゃん
現在グループ活動のリトミックを
ずっとお休みしているのもあったのか
イベントごとをやるのは大変ですが、
みんなのハレの舞台、
やって良かったです












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人レッスンだから寄り添え... | トップ | 感想文が続々と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノレッスン」カテゴリの最新記事