Mの美味しいつぶやき

食いしん坊な夫婦が食べ歩いたお店の感想や家での食事中心に書き綴っていく予定です。

ハワイ旅行 9日目

2007年12月22日 | 2007・12 ハワイ
今日はハワイでのゴルフ最終日。マカハ・リゾート・ゴルフクラブへ行きました!
途中真っ暗な雲の中にくっきりと虹がかかっていたので思わずパシャリ

今回の旅行で何度虹を見たことか・・・車のナンバープレートに虹がプリントされているのも頷けます。
ゴルフ場でのランチはやっぱりバドワイザーとスパムむすび

ゴルフ場で食べるスパムは何故か美味しく感じるんだよなぁ。

このスパム、肉厚でジューシィー♪
スコアはあまり・・・だったけど、遊びだから気にしない気にしない。
部屋に戻りシャワーを浴びてビールを飲み、お腹がペコペコだったけれど、おやつは我慢がまん。
今日の夕食は前から行ってみたかったルースズ・クリス・ステーキハウス
部屋でビールを飲んできたので、赤ワインを注文

ステーキをあれこれ悩んだ結果
夫はフィレをミディアムレアで

私はリブアイをレアで注文

真っ赤な肉をほおばる私をみて夫は君はまるでライオンだね、と。
確かに日本だとレアを頼んでもここまで生っぽくないかも。でも私はこれ位の焼き方が好き!お肉は適度に脂がのっていて、久しぶりに美味しいステーキ食べたなぁという感想♪
サイドオーダーにはマッシュポテト

ガーリック風味で、ステーキの肉汁と一緒にたべるとgood!!
これでかなりお腹が一杯に・・・サラダを頼もうかどうしようか迷ったけど、これでちょうど良かった!
ここは接客もいいし、ハワイに来るたびに訪れるお店になりそうです♪


最新の画像もっと見る