気の向くままに!

思いついたことを気の向くままに記載します。限定した話題はありません。

連日の暑さに

2008-07-27 16:50:51 | Weblog
連日の厚さで夜も寝られない日々が続いています。今日少し雨が降りましたが地面に痕跡すら見つけることができません。これだけ厚いと私の皮下脂肪もいつのまにか柔軟になり解けてなくなるのではと思います。そうなればありがたい事なのですが、あいにく解けたなくならないのが私の皮下脂肪です。朝からこの暑さの中孫とせみ取りに行きました。合計で6匹ほど捕まえましたが汗が噴出し大変です。子供は汗をかきながらもせみを追って走り回り疲れを知りません。私たちもあのような時代があったのでしょう。それにしても連日の暑さが体の芯まで染み渡ります。

最新の画像もっと見る