インターネットでの宣伝は結構難しいのではないか。不特定多数の人が見る分けであるがテレビのようにはいかない。そこで出てきたのがポイント付きの宣伝ページである。これにしてもかなり弱い面がある。ポイント事態が定額でさほど見たいと感じないなどなどの欠点がある。企業にとってはアクセスが多ければ多い方がよいが、経費面の負担が増えそこそので良い効果を得たい。今テレビと同じ額の高校宣伝費がインターネット広告に支払われて居るとの事である。これをより効率的に行うには一般的に良く使われるホームページに出すことである。その一つがプロバイダーのホームページであると思う。個人的な見解で一般的にはそれぞれ異なったホームページを使っているのであろう。プロバイダーのトップページは工夫次第で多くの宣伝を載せられる。私的には2/3が宣伝ページに使えそうである。プロバイダーとしてもそれだけの収益が見込める事になり、企業経営も安定し更なるサービス開発にも力が注げる。メーカーとして通販として小売業として如何に消費者にアピールできるか課題である。これらの課題を解決する方法はこれから開発されるでしょうが現行ではある意味プロバイダーのトップページは魅力あ場所である。
最新の画像[もっと見る]
-
フジテレビ 高島彩アナウンサー 14年前
-
NHK女子アナ 井上 あさひアナウンサー 15年前
-
NHK女子アナ 安部みちこアナウンサー 15年前
-
NHK女子アナ 上條 倫子アナウンサー 15年前
-
NHK女子アナ 黒崎 めぐみアナウンサー 15年前
-
NHK女子アナ 久保田祐佳アナウンサー 15年前
-
NHK女子アナ 鈴木 奈穂子アナウンサー 15年前
-
NHK女子アナ 島津 有理子アナウンサー 15年前
-
NHK女子アナ 佐々木彩アナウンサー 15年前
-
NHK女子アナ 橋 美鈴アナウンサー 15年前