気の向くままに!

思いついたことを気の向くままに記載します。限定した話題はありません。

WBC優勝を目指して

2009-03-09 07:52:56 | Weblog
WBC一次予選は二勝しサンディエゴに行くことになりました。宿敵韓国とよく言われますが、その韓国に7回コールド勝ちしました。このニュースは全国に流れ多くのファンを満足させたことでしょう。不振であったイチローがヒットを放ちきっかけをつかんでもらえれば優勝へ大きく前進すると信じています。昨日でしたか韓国では今回のWBCにあまり関心がないようです。国民的テレビドラマに視聴率を奪われ多様です。歴史も我が国が古く多くの面で本来勝利しなければならないはずです。アメリカ、サンディエゴでは強敵が勢ぞろいし厳しい試合になるのでしょう。その厳しい試合を勝ち抜ける選手はそろっているように思います。ぜひ今回も優勝し凱旋してもらいたいものです。


最新の画像もっと見る