気の向くままに!

思いついたことを気の向くままに記載します。限定した話題はありません。

浅田真央様へ

2010-02-25 03:56:26 | Weblog
「晴れやか」と2位浅田真央

2010年2月24日(水)21時0分配信 共同通信

 ショートプログラムで2位となり、笑顔で記者会見する浅田真央選手=23日、パシフィックコロシアム(共同) [ 拡大 ]


-PR-
 【バンクーバー共同】冬季五輪第12日の23日(日本時間24日)に行われたフィギュアスケート女子のショートプログラムで首位発進した韓国のキム・ヨナと2位の浅田真央が記者会見し、浅田は「久しぶりにいい演技ができて、いつもより晴れやかな気持ち」と話した。会見では19歳のライバル同士が並び、キム・ヨナは「金メダルを取るのが夢。これまで五輪で予想外の結果も見てきた。運も必要」と語った。


--------------------------------------------------------------------------------
勝手な話ですが我が国に今期初の金メダルを取ってください。あなたはフリーが得意との事それだけの可能性も持っています。ぜひ初の金メダルを手にしてください。


最新の画像もっと見る