気の向くままに!

思いついたことを気の向くままに記載します。限定した話題はありません。

NHK女子アナ  鹿島 綾乃アナウンサー

2010-05-22 14:53:07 | Weblog
異色のナウンサーと言って良いんでしょうか。入局当初はNHKの記者でしたが、途中からアナウンサーに転職したのが彼女です。鹿島綾乃アナウンサーは京都大学法学部卒業。担当は「Newsまるごと山梨」など。現在甲府放送局勤務です。放送業界では彼女の様なアナウンサーは珍しくないのでしょうか。オイラはまったく聞いたこと無いわけではないが、それほど日常的に転職している例は知らない。あえて転職と言うのは記者とアナウンサーでは職種が事なりすぎると感じているからです。一般企業では配置転換でしょう。オイラのイメージですが、NHKは報道情報番組が多くバラエティーが少ない。どうしてもアナウンサーも準備し放送に挑まねばならない面があると感じています。その点つらいところがあるように思う。民放がじゅんじしなくとも良いというわけではないが、準備の仕方が事なるように思える。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-04-11 07:10:47
シコシコさせて!鹿島綾乃!
スカートの中に入ってパンストペロペロ舐めまわしてあげる。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-17 07:01:10
たまにミニスカで!鹿島綾乃!
オチンコ立って来ちゃた。
身体触りまくってペロペロ舐めまわして気持ちよくしてあげるよ。
スカートの中に入ってパンスト舐めまわして鹿島綾乃のオマンコ舐めまわして指を入れまくってやるよ。
返信する