いぬBlog by mikipoo

mikipooやトイプードルのCandice、フレンチブルのhanaの日常をつづるブログ

クリスマスパーティ at ILIO Part3

2004-12-12 08:45:10 | オフ会
本日のベストショット♪

「あたちたち!」(マフィー)
「チャーリーズ!」(キャンディス)
「エンジェルズ!」(COCO)
「キャンがどりゅーばりもあか?」(mikipoo)


羊のお肉にパクつくマフィーちゃん。
この必死の顔が、またかわいい(^_^)


「キャンさんはじめまちて。よろちくおねがいちましゅ」(annちゃん)
「annちゃん パピーみたいでとてもかわいいでしゅ」(キャンディス)


おしゃべりしたり、写真撮ったり、ゲームを楽しんだりで
とても楽しいパーティでした。
茜さん、どうもありがとうございました♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華キャスト! (ゆうこ)
2004-12-22 12:47:46
mikipooさん、こんにちはー!

いやー、すごい豪華キャストですねー。登場人物(?)多すぎで覚えられません。(笑) しかも、キャンちゃんカラーリングしてるのを忘れて「あれ?どれがキャンちゃん?」みたいな感じでさ探しちゃったよ。クリスマス衣装、みんな似合ってるー。ペキニーズのあんくんとハナちゃんの2ショット、私的にはたまりません…。(*≧∇≦)b
返信する
Unknown (リサ)
2004-12-22 17:18:00
ひゃあ~~~(>▽<)♪

皆とっても可愛くてウハウハしながら拝見してました~♪♪

もう、ヨダレもの!!

ハナちゃんもすっかり元気でと~っても楽しい様子ですね。

分厚いプードル雑誌を読み終えた気分です。

ありがとうございます
返信する
>ゆうこさん (mikipoo)
2005-01-01 08:12:09
ゆうこさん明けましておめでとうございます!

お返事が遅くなってしまってすみません。

プードルクリパ、みんな最高にかわいかったんですよ。

今年はぜひ、ゆうこさんたちともクリパしたいです。

(って気が早すぎ?)

ペキニーズのあんくん、かわいいでしょ?

私も最近ブヒ顔に目がないので、

すっかりとりこになってしまいました。



今年もよろしくお願いします~~♪
返信する
>リサさん (mikipoo)
2005-01-01 08:14:17
リサさん、明けましておめでとうございます。

お返事が遅くなってしまってすみません。

みんなすっごくかわいいでしょ♪

幸せなひとときでした~~~(*^_^*)



昨年はブログを通じて、リサさんとお友達になることができて

とてもうれしかったです。

今年もどうぞよろしくお願いします♪

今年が、リサさん&ご家族&マフィン&ロッタちゃんにとって

幸せな年になりますように。
返信する