いぬBlog by mikipoo

mikipooやトイプードルのCandice、フレンチブルのhanaの日常をつづるブログ

いぬでも こもりできるんでしゅ

2004-07-29 12:14:00 | キャンディス&ハナ
きょうは ママが ママのおねえしゃん
ちゅまり キャンディスの おばしゃんから
あかんぼうのKAIくんを おあずかりちていまちゅ。

KAIくんとキャンは なかよちなので
いちゅも キャンが こもりちてあげましゅ。
KAIくんが えんえん ないたら
ママに おちえてあげるんだよ!

KAIくんは おっぱいの においがちましゅ。
なちゅかちい においでしゅ。
キャンを うんでくれた ワンコさんは
いま どこに いるのかな?
いっしょに おみしぇに いた おにいたんは
いま しあわせに くらちてるかな?

きょねんの 1がつごろ ふたこたまがわの いぬたまで
トイプードルの おとこのこを かったちと。
その プードルしゃんは キャンの おにいたんなので
キャンの おにいたん うちにいるよーって
おちえてくだしゃいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンたん (hito)
2004-07-30 19:52:50
キャンたん、おりこうたんでしゅねぇ。

ちゃぁんと、ベビーシッターちゃんができるんでしゅね。。。



えらいわぁ。



ちょこは、自分のBabyだけちか、面倒みれましぇんのよ。。ぶふふふふ

でも、ミルクのにおいをかいだら、また赤ちゃんほちくなるかもでちゅ~~~~~(@^^)/~~~
返信する
Unknown (キャンディス)
2004-07-30 20:07:39
hitoしゃんこんばんは!

キャンディスは こいぬの めんどうが みられません。

なぜなら あしょぼう あしょぼうと ちてちまい

がんがん おいかけたり のっかったり

ころがちたり なめまわちたりちて ちまうからでしゅ。

いちゅも こいぬとあしょぶと ママに

「あかちゃんなんだから!てかげんしなさい!」

っておこられましゅ。



こいぬの めんどうを みれる ちょこしゃんは

とてもえらいとおもいましゅ。
返信する