となりの町のお嬢さん

今日までそして明日から・・・拓郎とともに

Oldis  『Voice』

2012-11-13 19:20:18 | Oldies/月夜のカヌー
『Voice』  作詞 吉田拓郎


声のセクシ-な男って好き
なぜって?「ふふ」なんて君は笑う
セクシ-な声ってのは
チョコレ-トみたいな声で
乳房がかたくなってくる
そんな声なんだそうだけど
ぼくの声はセクシ-だそうで
お酒をのむと悩ましいらしい
乳房がかたくなってくるって
・・・ゴム風船みたいなのかな?
ぼくのおっぱいはアズキみたいで
はじめからかたいツブなんだ

私の声ってセクシ-?
ねぇ教えてなんて君はいう
それでも正直にいつわらず
いわせてもらいます
君の声はウサギみたいなのが
そうさ黙っているほうが・・・さ
ウサギの耳ばかりになって
嘘のまじったことばをきいて
少しの嘘は正直すぎる男が生きのびる
生きのびるためのホロ苦い知恵なんだ

地球の円は少しゆがんでるけど
丸くなってもゆるしてやろう
ぼくは今そう思っているけど
君はきっとゆるさないだろう
だからぼくのおっぱいは
申し訳なくて小さくなってる
申し訳なくてほらちぢんじまってるだろう




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱっく)
2012-11-13 21:13:17


恥ずかしい~!

mikimaダメ!
返信する
Unknown (mikima)
2012-11-14 19:28:41
拓郎の声は セクシーだから
返信する

コメントを投稿