プチ日記。

おうちパンマスターとしての活動やフラのこと、7歳5歳の男児2人の育児に追われる日常のことをのんびり綴っていきます〜。

チョコちゃん通院☆

2019年06月23日 | 日常
チョコちゃん、通院デイ。

顎の骨を折ってしまったチョコちゃん。
固定のしようもないし、一時は全く食べられなくてぐったりしちゃってどうなることかと思ったけど、、、
元気になってきました❗️

ほっぺたが腫れて心配したけど、それも溜まってた膿を出し切ったようで、
最近は硬いものも自分から食べるようになり、昨夜久しぶりに回し車で運動をしていました

今日の診察の結果も良好。
抗生物質と痛み止めの消炎剤もやめて、食べたいものを食べさせて様子見て良いとのこと。
一時期減っていた体重も完全に戻りました

いや〜、ほんとよかった❗️


さてさて、
今日もお天気微妙〜〜〜な日曜ですが。
昨日からずっとりっくんが菅生緑地に行きたがっていて。
降ったら撤収する気持ちで行ってきました。

結果、なんとか持ちこたえ、お友達もたくさん集合し、
思いっきり走り回って、楽しい1日になりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所遊び☆ | トップ | 検診ざんまい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事