プチ日記。

おうちパンマスターとしての活動やフラのこと、7歳5歳の男児2人の育児に追われる日常のことをのんびり綴っていきます〜。

ご近所遊び☆

2019年06月22日 | 日常
またまたお天気微妙な週末〜。

ザーザー降りなら諦めもつくけど、降ったり止んだり。
映画に行こうか、自宅でゆっくりしようか、、、色々考えたけど、
結局、リクハルはちょっとでも友達と遊びたいと。

午前中は、リクハルで公園に行き(カマキリの餌調達)
午後は、同じ公園でご近所友達と遊びました〜。

途中雨が降り出し、お友達の家に遊びに行かせてもらったり、
後半は、うちに来たり。



こんな日は、すぐに撤収できる近所の公園で
子供達だけで遊んでもらえるのが助かるわ〜。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅レッスン☆切りっぱなしパ... | トップ | チョコちゃん通院☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事