三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

3Dドラえもん

2014年07月10日 12時00分00秒 | たべもの
ビスコシリーズ(笑)




ドラえもん!




これに塗り絵が付いてまして。






大ざっぱで申し訳ない(笑)







これを、専用のアプリで取り込むと、





おお!!!




自分が塗ったドラえもんが、

スマホのアプリの中で動くのですよ。



すげー!すげー!!!



・・・という話でした(笑)



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんと・・・ | トップ | 何が? »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろけろ)
2014-07-10 12:46:44
ネットで見てやってみたいと思ってた!
楽しそ~
それは置いといて、ちゅん太さん大雑把すぎ(笑)
返信する
Unknown (おぐろ)
2014-07-10 17:59:35
やっぱ、言われたー
ぷぷぷ

そんな世の中なのねん、と、しみじみ
返信する
Unknown (きのころもち)
2014-07-10 18:38:09
やっぱ時代はスマホか~ ショボン
返信する
けろ姉さん (ちゅん太)
2014-07-10 20:11:01
姉さん姉さん、これはね、
大ざっぱな塗りの方が手作り感があって、
「あ~自分が塗ったドラえもんが動いてるわ」っていう感動があるんですよ。
姉さんもやってみてーーー!!!
返信する
おぐろさん (ちゅん太)
2014-07-10 20:12:18
うん、叱られると思った・・(汗)
取り込んだ絵をそのまま3D化できる技術ってもうこんなに身近になったんだね。
すげーわ。

返信する
きのころもちさん (ちゅん太)
2014-07-10 20:13:00
いや、そこは、敢えて、のガラケーがカッコいいのです。
返信する
Unknown (mitikusak)
2014-07-21 01:38:45
先日妻が買って帰り、色を塗っていました。
また、近い内にやってみます。
返信する
外国もはやってる~ (mikasa)
2014-07-21 16:06:01
ドラえもん大好き(*´∀`*)
これは聞いたことありますけど、まだやってみたことはない!!
そして、外国でもはやってますよ~これ!
これから、やってみます~
(外国人ですから、日本語あまり上手じゃなくて、ごめんね!!
返信する
mitikusakさん (ちゅん太)
2014-07-23 08:25:29
買ってこられたんですね。
オリジナルのドラえもんで塗り絵するのも楽しいかも
返信する
mikasaさん (ちゅん太)
2014-07-23 08:26:44
アメリカでもドラえもんの放送が始まるそうですね。
自分が描いたドラえもんが動くのは、
ちょっとした感動でした。
ぜひやってみてください!
返信する

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事