三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

本日の桜

2014年04月02日 12時00分00秒 | あれこれ

撮れたて、今日の桜






もう満開や~~~ん






昨日のニュースで「○○の桜が開花から4日で満開になるという『スピード満開』を記録し・・・」

と言っていたのですが、

何ですか?「スピード満開」って(笑)

「スピード出世」的な?

そんな言葉が出来たのね、知らんかったわ~



ついでに、


今日の




猫も



貼っときます♪



ああ、いい天気だね~(@広島)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度ー!(笑) | トップ | なんと・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐろ)
2014-04-02 18:10:04
よーござんす
桜も猫も
猫さん、三毛なのになかなかな面構え
まさかの?
返信する
おぐろさん (ちゅん太)
2014-04-03 19:27:40
今年の桜はあっという間に咲いて、あっという間に散りそうだねぇ。
ミケさん、この家の辺りに住む猫はみんなこんな顔なのですよ。
一族みたいです。
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事