三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

挟まれると痛い

2011年02月16日 12時00分00秒 | あれこれ


ちょっこしライトな更新ですが(笑)







ホテルのエレベーターでした。



チョッキンな♪
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南国だって雪は降る    ... | トップ | 本格派 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐろ)
2011-02-16 12:10:14
この方、僕の生活エリアには沢山います。
お馴染みさんですわ。
返信する
おぐろさん (ちゅん太)
2011-02-16 14:03:18
顔なじみさんでしたか。
で、挟まれると痛いですか?
返信する
Unknown (nana-bata)
2011-02-16 21:40:02
見たことあるカニ~

でも挟まるときって、指じゃなくって肩ガーンだよね。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2011-02-16 22:28:12
こういうの好きです。
シャレが効いていますよねww
返信する
nana-bataさん (ちゅん太)
2011-02-17 07:21:28
たしカニ、挟まれる時は体ごとだよね。
そっか、全国区なんだ。
返信する
やらいちょうさん (ちゅん太)
2011-02-17 07:27:40
ぱっと見て分かる感じで、
インパクトもあるし、いいですよね~
返信する
Unknown (みさき)
2011-02-17 11:27:50
懐かしいステッカーですねー(^-^)
西武線だったと思いますが、ドアと戸袋のトコに「指つめ注意」的なのがありました。
返信する
みさきさん (ちゅん太)
2011-02-17 18:37:38
古いホテルなので、若干ノスタルジー・・・・な感じもありました。
指つめ注意、ヤの稼業の方もびっくり、的な(汗)
返信する
Unknown (月兎)
2011-02-18 00:58:43
「ゆびつめ注意」のステッカー。
大学時代、関西周遊した際に、高野山行きのケーブルカーで初見。
おおお、さすが関西は高野山でもヤの字風味か…と、一人大うけしました。

ちなみにこのカニさんは私の居住範囲でも、よく見ます(笑)。
返信する
月兎さん (ちゅん太)
2011-02-18 08:09:58
結構有名だったカニ・・・・(笑)

指を詰める、って全国的にやっぱりヤの稼業のイメージがあるんでしょうかねぇ。
子供の頃から「(ドア閉める時とか)指つめんさんなよ」とか注意されてたんですけど・・・
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事