三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

今年こそちゃんと年賀状書く(多分)のつぶやき 電池の日

2023年11月11日 22時22分22秒 | 猫のこと

めっちゃ陽に当たるところでお昼寝するのが好きなようだ






日中ゆず子さんと遊んでいて、ついにこの目で見た。

ゆず子さんが90cmのフェンスをジャンプ一発で飛び越えるところを。

普通の猫なら、普通に出来ることなのだけど、

成長しても無理だと思っていたのに、軽々とジャンプできるようになってた。

びっくりしたー。

毎日猫じゃらしを振りまくって足腰を強化したのが実を結んだのか。

ダイエットにも成功したし、ゆず子、やればできる子。

飼い主は大変になるけど、ま、いっか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年こそちゃんと年賀状書く... | トップ | 今年こそちゃんと年賀状書く... »

コメントを投稿

猫のこと」カテゴリの最新記事