三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

今年こそちゃんと年賀状書く(多分)のつぶやき 洋服の日

2023年11月12日 22時22分22秒 | 猫のこと

家のヒト大好きーなゆず子さん。なのにめっちゃ噛まれる家のヒト





この週末は急に、ぐっと気温が下がった。いいぞいいぞ。(寒いの嫌いな人、ごめんなさい)

ゆず子さんはいつも椅子の上で寝るのに昨夜はケージの猫ベッドにずっとうずくまってた。

具合が悪いのか心配になるくらい。

そして、ファンヒーターを今季初スイッチオン。

なぜか、ゆず子さんがビビる。点火して、ぶわっと暖かい空気が出た途端にへっぴり腰で逃げてった。

なぜだ。去年の冬もファンヒーター使ったのに。

そういえば昨シーズンは裏のセンサーを食いちぎって、感知温度が0度のままになって火力がどこまでもあがっちゃう事件が起きたな。

今年は大丈夫だろうか。少しは大人になってるだろうか。

いや、噛み癖は去年よりレベルアップしているので、心配だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年こそちゃんと年賀状書く... | トップ | 今年はちゃんと年賀状書く(... »

コメントを投稿

猫のこと」カテゴリの最新記事