三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

大掃除・・・

2014年12月25日 12時00分00秒 | 猫のこと
大掃除は、





やーめたー・・・









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスじゃん | トップ | 自分のことは自分で »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きのころもち)
2014-12-25 13:24:44
メリークリスマス\(^ー^)/

お坊ちゃまによろしく

こんな寒いとき掃除せんでえぇょ~
猫脱走の危機も増えるし(;_;)
返信する
Unknown (おぐろ)
2014-12-25 21:22:59
そこは、断固として譲らないのね
潔し!
返信する
きのころもちさん (ちゅん太)
2014-12-28 20:23:17
メリークリスマスでした!!(遅れた(汗))

寒くてバタバタしてる時にやるよりも、
もっと気候の良い頃にやればいいんですよね。
・・・じゃあ、いつ?と聞かれるとアレですが・・・(瀧汗)
返信する
おぐろさん (ちゅん太)
2014-12-28 20:24:19
やらぬ!!(笑)
ちょっとずつやればいいんですよねぇ・・・
分かってるんですけどねぇ・・・
返信する

コメントを投稿

猫のこと」カテゴリの最新記事