三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

やさしいお酒ですって

2011年06月30日 12時00分00秒 | たべもの




カルピスのやさしいお酒。




2%ですから。




酒だと思ってはいけません。



以上。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりぱん(11) | トップ | どこへ行こうとしているのだ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐろ)
2011-06-30 12:13:31
誰に優しいのか…
肝臓か?

は!
easyの意味か?
返信する
Unknown ()
2011-06-30 14:19:37
大丈夫
酔えます(^_^)ノ
返信する
おぐろさん (ちゅん太)
2011-06-30 16:00:19
カルピスだけに、胃腸に優しいんじゃね?

easy!?初心者入門的な?(笑)
返信する
桜さん (ちゅん太)
2011-06-30 16:00:45
マジすか!?
さすが、酒呑みの鑑です!!
返信する
Unknown (月兎)
2011-06-30 22:27:17
酒呑みではないゆえに、酔えます(苦笑)。
そーいう意味では財布にもやさしい、と(笑)。
返信する
月兎さん (ちゅん太)
2011-07-01 19:05:16
酒呑みでも無い人にもお酒を楽しんでもらう。
カルピス「に」優しいお酒!?(笑)
返信する

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事