三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

年始のつぶやき 大寒

2022年01月20日 22時22分22秒 | あれこれ
昨日の続き。

さーて、鬼滅グッズ応募しよう!と思い、貯めていた牛乳パックを手に取り、

・・・・( ;∀;)





そこが要るんじゃ。切っとるがな・・・・



飲み終わった後、水で洗って、水切りをよくするためにパックの上の方をいつも切って逆さまにして干してたのよ・・・・

そこが要るとは・・・・全部切っちゃったじゃん・・・なぜ、寄りによって・・・・・


相変わらずのあまりの引きの強さに号泣した昼下がりであった・・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年始のつぶやき 松坂牛の日 | トップ | 年始のつぶやき 料理番組の日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐろ)
2022-01-20 22:31:22
再生不能なんですかね?
切ったパックを再度組み立てて、再度切って…と
手間暇! (-"-)
返信する
おぐさん ()
2022-01-21 20:16:25
しれっと再生して復元したいところですが、
片割れはすでに廃棄しており、錬成不可となっております(涙
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事