三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

ガチャガチャ

2014年07月28日 12時00分00秒 | モノ
暑いのでどこにも行きたくないのですが、

用事があって仕方なく外出(←こんなのばっかり・・・)


で、ゲーセンでガチャガチャ回し、






主役級以外がすべて当たるというある意味ミラクルが・・・




ちなみに、3回回している間に、

別の女子が1回だけ回しましたが、

その子も茄子でした(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理無理無理 | トップ | 壊れたシリーズ(笑) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐろ)
2014-07-28 13:14:19
茄子いいなぁー
でも、やはり鬼灯様が欲しいな
返信する
おぐろさん (ちゅん太)
2014-07-28 18:14:49
茄子さん、キャラ的にいい味出してますよね。
私は白澤さまを狙っていたのですが・・・(涙)
返信する

コメントを投稿

モノ」カテゴリの最新記事