三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

8%とともに、今シーズンが終了しました

2019年10月01日 17時12分00秒 | あれこれ
引退試合とか、

追悼試合とか、

ピースナイターとか、

ここで勝ったら・・・・


という試合で、


必ず、必ず、必ず・・・・・・負ける、鯉さん。。。




あーあ・・・・

負け方がね・・・・負け方が、アカンのよ・・・・

来年は頑張れや~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬が始まるよ | トップ | にわか »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐろ)
2019-10-01 23:48:57
ここんとこ、毎週土曜に丸を見る
TVでね
そのたびに、ちょっとモヤモヤ~っと
個人的には、GとCが入れ替わってたら、クライマックスも面白かったのになぁ、と
返信する
おぐろさん (ちゅん太)
2019-10-06 22:04:51
今年もたくさんの選手がFAで流出するよ~
原の「育成する義務は感じない」発言に、
ぬをををををを~~~~~!!と、
去年の怒りがぶり返したよ~~~~~~
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事