三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

駅弁シリーズ(しつこい(笑))

2013年03月06日 12時00分00秒 | たべもの

広島からの移動の途中で食べたので、





広島の駅弁、カツレツ弁当ですにゃ。





ソース入れもブタでやんす(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃら~~~ん♪にゃら~~~... | トップ | 駅の地下道に »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐろ)
2013-03-06 13:25:36
いいですね~
旨そう!

つか、出張三昧ですかい?
お疲れさんです
返信する
Unknown (きのこねこ)
2013-03-06 20:26:40
こういうのはシツコクなさそで年寄りも食べられそうだな~
ソース、ボケてまんな^^;
スタバの話だけどね~ ここってshortだったか
smallだったか悩むのね・・
だから、短め!とかに統一して欲しいわ・・
返信する
おぐろさん (ちゅん太)
2013-03-06 23:18:42
そうなのさ、来週いっぱいくらいは出張ざんまいなのさ。
新幹線、いっぱい乗ってるさ。

駅弁くらいしか楽しみが無い・・・かどうかは、
あまり言えないけど(笑)

返信する
きのこねこさん (ちゅん太)
2013-03-06 23:21:00
いやいやいやいや・・・言っちゃだめ。姐さんに叱られるから!!!

薄い豚肉が層になってるから、食べやすいですよ。
あっさりしてて、それでいて、これだけで満腹になりました。

shortとかsmallとかsとかいろいろわからんて~~~
「小さいのん」でええねん!!!(笑)

返信する

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事