三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

本格的な夏のつぶやき 駅弁記念日

2023年07月16日 22時22分22秒 | 猫のこと

織田信長と猫






連休だし、所用もあったので、ゆず子さんを連れて実家に行く。

相変わらず、古参猫氏とは猛反発。仕方ないな、どっちも「ひとりっ子」だからなあ。




で、何の所用かというと、父のパソコンが壊れて買い替えたのだけど、

色々分からないので教えて欲しい、と。

いや、大した事では無かったんだけど、何と言うか、86歳にして、パソコン壊れたからって買い替えるガッツが恐れ入る。

使いこなしている、とは言い難いにしても、それなりに日々パソコンに向かってあれやこれや日記代わりに記録を残しているようで、

それなりに楽しんでいるようだ。

「定年後の夫」のカガミのような人である。

もうちょっとの間だけでもよいのでボケずに頑張っていただけると大変有難いです。

(先にワタシがボケそう・・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格的な夏のつぶやき ファ... | トップ | 本格的な夏のつぶやき 漫画の日 »

コメントを投稿

猫のこと」カテゴリの最新記事