三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

とりぱん13

2012年09月03日 12時00分00秒 | ほん

とりぱん13巻が出てました



表紙でもわかりますが、

今回、「小鳥」が大活躍(笑)


もちろん雀もですよ。



もうすぐ野鳥が街に戻る秋ですなぁ。

夏休みも終わりですなぁ。…関係ないけど(爆)



9月からちょっと職場環境が変わるので、

ちーっとブログもおサボリしちゃう鴨です。


元気にやっとりますんで、

「あーサボリやがったな(笑)」

とお気楽に構えていただけると幸いです。

では!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羞恥心 | トップ | くるねこ10 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐろ)
2012-09-03 12:03:11
働く雀

着物着て、洗濯とするイメージ
食事の支度もしてくれるイメージ
雀のお宿すぎ?
返信する
おぐろさん (ちゅん太)
2012-09-03 21:39:42
洗濯はしません。
食事の支度もしません。

・・・・ダメじゃ~~~~~ん(笑)

返信する
Unknown (nana-bata)
2012-09-04 14:36:34
さぼりやがったなっ!

先走ってみた。
返信する
nana-bataさん (ちゅん太)
2012-09-04 22:43:22
まだサボってないぜっ!!(笑)
返信する

コメントを投稿

ほん」カテゴリの最新記事