三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

くるねこ10

2012年09月04日 12時00分00秒 | ほん




くるねこ10巻も出てました。




表紙、あれ?もんさんだけ?

と思いながらハカマをぴらっとめくって、




おばさん、電車の中でうぇぇぇぇぇ~(泣)

ってなっちゃったよ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりぱん13 | トップ | ついに… »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐろ)
2012-09-04 14:39:46
罠アリ…と?
返信する
Unknown (きのころもち)
2012-09-04 17:03:27
そういう話を聞いてたんで、家で読んだ・・
この表紙の配色、もんさの瞳なんだよね~ 
でも左右が写真と逆?と思ったけど、ヤボはいいますまい^^;
返信する
おぐろさん (ちゅん太)
2012-09-04 22:44:37
微妙に…(笑)

返信する
きのころもちさん (ちゅん太)
2012-09-04 22:46:37
その選択は正しいですな。。。
電車が着いて途中で読むのやめましたけど、
もんさん編まで読んだら超ヤバかったっす(汗)

そっか、瞳の色か。気づかなかった…
返信する

コメントを投稿

ほん」カテゴリの最新記事