三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

チョコっとね

2014年03月18日 12時00分00秒 | たべもの
ホワイトデーでしたね。



ええ。ホワイトデーでしたよ。



ダンナからのお返しは、





ネタチョコかよ、をい ・・・( ̄  ̄;)




まあ、いいんですけどね。

ええ、別に。





それはそれとして、


急にチョコパイが食べたくなって、お店で物色していたら、

いまどきのチョコパイは、



ザッハトルテですってよ、奥さま。




何が違うのか気になりましたので、買ってみました。

まだ食べてません(笑)



買ってから気づいたのですが、




しげるですってよ、奥さま。



出るかしら、出ると嬉しいわね(笑)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいなあ、これ | トップ | 毎度おなじみ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (尾黒)
2014-03-18 12:26:06
しげる…
黒いからか?
そんだけか?
どうせなら、褐色なら一枚、黒なら五枚…とか
もちろん、しげるの缶詰プレゼント!
返信する
尾黒さん (ちゅん太)
2014-03-18 18:50:00
濃いチョコパイ・・・
しげるが出ると、さらに濃くするソースが当たる・・・
しげるの缶詰・・・しげるが飛び出るのか・・・
謎のしげる・・・
返信する

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事