三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

何か言ってます

2012年10月26日 12時00分00秒 | 猫のこと

やっぱり、文句言ってる?







猫写真置き逃げ。






ちょっと時間が無いの~~~~(笑)



ということで!!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻のところは毛が薄くて、触... | トップ | うどん派 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐろ)
2012-10-26 12:45:30
文句は言ってないでしょう
「な~な~、餌くれんかのぉ」みたいな


お忙しいのですねぇ
おきばりやすぅ~
返信する
Unknown (nana-bata)
2012-10-26 15:11:02
きゃ♡
好きって言ってっ!(←アホ。)

今日、お休みなの~~~(嫌味。ぷぷ。)
返信する
おぐろさん (ちゅん太)
2012-10-27 00:26:16
そうかなぁ。
ストーブ点けろやぁ~~って言ってるかも(笑)

ぼちぼち忙しいのも、まあ、ありがたいことですたい。
はい。
返信する
nana-bataさん (ちゅん太)
2012-10-27 00:27:21
好っき~~~~って言ってるさ~(笑)

そっか、休みか~そっか~休みか~そっか~~(ぶつぶつ)
返信する
Unknown (月兎)
2012-10-30 00:30:24
忙しくて大変やのぉ、と、言ってそうです、ホームさん(笑)。

文句言ってる顔というのはこーいうんじゃありません。
眉間にしわが寄って目がつって、…です。
まいんちそんな顔を見せられます×××。
返信する
月兎さん (ちゅん太)
2012-10-31 01:35:18
そっか、労わってくれてるのか(笑)

猫の眉間・・・・可愛いすぐるじゃないですか(鼻血)
返信する

コメントを投稿

猫のこと」カテゴリの最新記事