三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

ネコノテパン

2015年08月10日 12時00分00秒 | 地元ばなし
ちょっと、奥さん、

スバルのCM、尾道が舞台ですって。








ネコノテパンの小さなお店も映ってます。

いいなぁ、行きたいなぁ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い一日 | トップ | じゃが »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐろ)
2015-08-10 17:53:38
いま正に、パンの誘惑と闘ってましたさ
…ハラヘッタ
ネコノテパンいいなぁ
返信する
Unknown (けろけろ)
2015-08-12 15:13:01
うまいこと作ってあるなあ。
しかし、あの坂道は妊婦にはどうなの?と思ってしまう・・・。
返信する
おぐろさん (ちゅん太)
2015-08-13 16:12:26
美味しいパン食べたいねぇ
ネコノテパン、坂の上に着く頃は、
この季節、汗だらだらだね(汗)
でも行きたい。
返信する
けろ姉さん (ちゅん太)
2015-08-13 16:13:24
妊婦さん、そんな坂道登って行かなくても、
商店街にパン屋航路がありますよ、と(笑)
返信する
Unknown (nana-bata)
2015-08-14 20:51:05
スバルのCMみらんな~

ネコノテパン工場のパン食べたいのぉ~
返信する
nana-bataさん (ちゅん太)
2015-08-16 22:12:41
テレビではまだ観てないな
ネコノテパン、また行きたいっすねぇ
返信する

コメントを投稿

地元ばなし」カテゴリの最新記事