三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

またカレーですが

2011年04月19日 12時00分00秒 | たべもの
日曜日のランチは、


野菜のカレー&チキンカレー



・・・あれ?

先週も、同じようなカレーを食べたような・・・

でも、こちらは汗が吹き出るような辛さじゃなかったです。

美味しかったけど。

■デリーズキッチン
 http://www.pacela.jp/?cn=100863
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゅぅ~♪ | トップ | そんな日もある »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おでぶにゃんこ)
2011-04-19 12:34:00
気にはなっていながらまだ一度も行ったことがないんですよね。
今度私も行ってみよう~
紙屋町周辺、本道り付近は庭のようにウロウロしております^^;
返信する
おでぶにゃんこさん (ちゅん太)
2011-04-19 19:05:16
意外と家族連れが多かったですよ。
ランチメニューとかだと激辛じゃ無いので安心して入れると思います~♪
紙屋町、本通りが庭ですって!?
私も滅多に行かないのに~~~~~!!(笑)
どこかでばったり会えるとヒデキ感激です!(カレーだけに(汗))
返信する
Unknown (おぐろ)
2011-04-19 19:18:49
カレースキーですなぁ
僕も結構好きなんですけど、最近とんとご無沙汰です
返信する
おぐろさん (ちゅん太)
2011-04-19 19:24:43
まあ、そうでしたか。
うちなんか昨日もカレーでしたわよ(爆)
返信する

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事