三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

ショボいデジカメなので、ズームとかきれいに撮れないのだ

2013年10月07日 12時00分00秒 | 猫のこと
あ、黒猫さん。





こっち見てる






ちょっと近づいてみましょう。






あ、「フンッ」って感じ。





もうちょっと近づいていいかな。







「キッ(睨)」





あ・・・・なんか、すみません(汗)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンクロするシャッターチャンス | トップ | そこは »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐろ)
2013-10-07 12:14:34
この子もスモークっぽいですね
ブクブクさんと親戚かしら?

あ、で、
この手の子って、顔が怖いけど、怒ってないと思われます
ウチのひゃはがそうです
返信する
おぐろさん (ちゅん太)
2013-10-07 19:42:25
近づいたら薄らと白いのが見えました。
ぶくぶくさん、こんなところまで(笑)

怒ってないかな。
お昼寝の邪魔したので、怒ってないといいな。
返信する

コメントを投稿

猫のこと」カテゴリの最新記事