三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

2月のつぶやき 2/26

2021年02月26日 22時22分22秒 | あれこれ
2.26事件の日か・・・・


一日一錠ずつ飲む薬を、

飲み忘れても分かるように、一錠ずつマッキーで日付を書くのだけど、

2月、25、26、27、28、29、30・・・・・・・・と、ここまで書いて、


無ぇよ、29日。。。

ええ、ぼーっと生きてるもので。

春ですねぇ・・・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月のつぶやき 2/25 | トップ | 2月のつぶやき 2/27 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐろ)
2021-02-27 00:56:22
某サイトで、5と0のつく日はお得みたいなんがありまして
25日に、「まぁ、次の時でいいか」と見送った買い物がありまして
よ~く考えたら、次の該当日って、3/5になっちゃうという…
幻の30日よ…なのです
返信する
おぐさん ()
2021-03-03 21:29:23
確かに、そうだ。
2月の終わり、ふと「え?明日で2月終わり????」
と気が付いて、めっさ損した気分になりました・・・・
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事