三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

2月のつぶやき 2/25

2021年02月25日 22時22分22秒 | あれこれ
福山城の話が出たので(←どこで)、

福山城の写真を探したけど、見つからないし、昔の写真が懐かしくてこんな(どんな)時間になっちゃったので、





松江城の写真でお茶を濁す(全く濁されてないけど)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月のつぶやき 2/24 | トップ | 2月のつぶやき 2/26 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きのころもち)
2021-02-26 09:00:14
22時22分にゃんか(=^ェ^=)
返信する
Unknown (おぐろ)
2021-02-27 00:52:48
いいな~、城
行きたいな~、城
松江ももう一回くらい…と思うけど、いつ実現するのやら
返信する
きのこさん ()
2021-03-03 21:25:52
そうなんですよ~
返信する
おぐさん ()
2021-03-03 21:27:04
松江城、国宝ですからねぇ
ワタシもまた行ってみたいです。
城の周りも風情があって好きです
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事