三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

梅雨時のつぶやき ビートルズの日

2024年06月29日 22時22分22秒 | 猫のこと

そのこたつ布団片付けたいのですが






今日はお昼過ぎまでお出かけするので、またまた自動給餌機2口のうち、左側にお昼ご飯をセットして外出。

さて、前回はお昼と夜の分がなぜかお昼に全部開いちゃって、お昼から腹いっぱい食べさせちゃったので、今回はちゃんと動いてるかなー、

と、お昼すぎに見守りカメラでみてみると、

なってこった、今日はなぜか何も入れてない右側が開いているYO!

そして、ゆず子さんはというと、けなげにも開かないごはんの前で、いや、開いたけど空っぽだったごはんのお皿の前でじっと座り込んでた・・・

急いで帰りたいのはやまやまですが、そうそう帰れるような場所ではないので、カメラ越しにすまんのぅ、としか言えないんだけどね。

帰宅して速攻で手動で開けてあげたけど、おなかすいたよねーごめんねー。

まあ、一食がちょっと遅れたくらい大丈夫とは言え、機械の前でしょんぼり待ってる(ように見える)ゆず子さんの後ろ姿が哀愁たっぷりで、

悪いけど可愛かった・・・(すまん)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨時のつぶやき パフェの日 | トップ | 梅雨時のつぶやき トランジ... »

コメントを投稿

猫のこと」カテゴリの最新記事