三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

夏休みです 電子コミックの日

2024年08月16日 22時22分22秒 | 猫のこと

今日の寝相






関東は台風で大変だったみたいですが、

こちらはそんな気配もなく、ただただ暑いだけの一日でした。

このところ全く雨が降ってなくて、駅前の植え込みなんかも元気が無くて枯れそう・・・

そういえば。

姪の子がうちに置いて行った「こどもピーマン」の鉢植え、まだうちにあるんだけど(汗)。

ちっこいピーマンが、一個、出来ました。

その一個は昨日うちに来た姪の子にちゃんと渡しましたよ。

食べたかどうか、分からんけどー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みです 終戦の日 | トップ |   

コメントを投稿

猫のこと」カテゴリの最新記事