三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

季節到来

2015年10月27日 12時00分00秒 | たべもの

牡蠣!!!




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のお出かけ | トップ | 世界の中心で牡蠣!と叫ぶ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (尾黒)
2015-10-27 13:21:31
焼くのもいいなぁ
返信する
Unknown (nana-bata)
2015-10-27 19:31:38
どちらの牡蠣ですか?
どこで食べたのけ?
返信する
Unknown (ねこむすめβ)
2015-10-27 21:02:40
焼きも美味しそうですなぁ。。
家だと生って食べれないから、外で食べるとなると
どーしても生にいっちゃうんですよねぇ
返信する
尾黒さん (ちゅん太)
2015-10-31 11:41:33
焼き牡蠣の方が好きなの。
返信する
nana-bataさん (ちゅん太)
2015-10-31 11:42:08
厚岸の牡蠣だ。
広島の牡蠣は解禁が遅れていて、11月からなんだぜ。
返信する
ねこむすめβさん (ちゅん太)
2015-10-31 11:44:31
生牡蠣も美味しいんですけど、
なんというか、火が入った牡蠣の歯ごたえもええもんです。
返信する

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事