三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

お気を付けくだされよ

2016年06月23日 12時00分00秒 | あれこれ
お天気が大変なことになっておりますが、

みなさま、ご無事でしょうか。



スマホのニュースサイトで、避難準備情報なんか見ると、

○○県 ・・・ ○市 ・・・と、地元の避難所を案内してくれるのだが、

辿って行って最後、○○町 ・・・ に辿り着くと、



出た、避難場所は、


○○運動グラウンド ・・・ って、をい。


雨晒しかい。。。


いや、笑い事じゃないですが。







ところで、

最近で一番嫌いなCM・・・






・・・無責任にもほどがあるだろ。

見る度にイラっとするんだけど、

実際にこういう上司、居るから笑えない・・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OK? | トップ | しつこい »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐろ)
2016-06-23 22:14:07
知ってる地名がおおくて、大丈夫かな~と思ってるところです
ただ、「大丈夫?」って言っても、何の力にもならんので、ただ案ずるのでした

CM、篠原だから許されるんだろうけど
実際は責任逃れ以外の何物でもない風…
返信する
おぐろさん (ちゅん太)
2016-06-26 21:05:16
翌日の新聞を見て、うちの地名でがけ崩れ、とか書いてあったりして。。。
親戚から電話があったりしたのですが「どこ?どこが崩れたって?」
と未だに分からず仕舞いだったりします・・・

で、あのCMを見る度に、「うがあああああ!」となってしまいます・・・
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事