三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

2013年04月01日 12時00分00秒 | あれこれ

4月ですね。



広島、沿岸部の桜はこんな感じです。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とある日のランチ | トップ | 2週連続 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐろ)
2013-04-01 16:29:15
きれいに咲いてますねぇ
いつまでもつかなぁ
桜ってホントはかないから
返信する
Unknown (おでぶにゃんこ)
2013-04-01 17:05:35
日本人でよかった!!
平和公園の桜を週末見てきました。
五右衛門で満月焼きも食べましたよ。
返信する
おぐろさん (ちゅん太)
2013-04-01 21:29:59
この週末はお天気も良かったし、雨も風も無かったから、
とっても綺麗だったよ~
今週いっぱい持つか持たないかだね。今年は早いわ…
返信する
おでぶにゃんこさん (ちゅん太)
2013-04-01 21:34:21
おおおおーーーーっ!!
平和公園の桜、綺麗ですよね。
ワタシは新入社員の頃の花見を思い出します(笑)
お好み焼きも堪能されましたか?
お供したかったです~~~

返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事