三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

終わったー

2014年10月31日 12時00分00秒 | 猫のこと
最近、野球ネタばっかりだけど(汗)、

いや~、今シーズンが終わっちゃいましたねぇ・・・

もうちょっと、7戦までやってもらえたら、

この週末も楽しめたのに、残念だ!!



というわけで、虎さんも鷹さんも、お疲れさまでした。

(虎と鷹、って並べると、めっちゃ強そうだ(汗))





すんすん・・・





さ、来年はぜひ、ここに鯉さんを!



・・・うーん・・・虎と鷹と比べると、鯉って、弱そうだな・・・。

ヤバい(笑)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらま | トップ | 再チャレンジ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐろ)
2014-10-31 18:01:12
虎で、鷹で、鯉…
エサ的な?
。・゜・(ノД`)・゜・。
返信する
鯉といえば (チョコビ)
2014-10-31 18:02:40
前から不思議やった鯉さんのマスコット

あれは一体何者なんでほ?(o゜ー゜o)??
返信する
Unknown (ネコ)
2014-10-31 18:18:23
(´・_・`;)
返信する
おぐろさん (ちゅん太)
2014-10-31 20:26:14
食われるよね・・・エサだよね・・・(瀧汗)
返信する
チョコビさん (ちゅん太)
2014-10-31 20:29:16
セサミストリート的な生き物らしいです。
雨の試合の翌日はブルペンに干されてます(笑)
「スラィリーの黒子」募集があった時はマジで応募しようかと思いました・・・
返信する
ネコさん (ちゅん太)
2014-10-31 20:30:01
( ̄^ ̄)
返信する

コメントを投稿

猫のこと」カテゴリの最新記事