三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

暑すぎず寒すぎないつぶやき ハイビジョンの日

2021年11月25日 22時22分22秒 | あれこれ
「リベンジ消費」が、ニュースでよく取り上げられているけど、

確かに、消費活動が活発にならないと、っていう意図はあるんだろうけど。

リベンジかぁ・・・

買うのを我慢してたわけじゃないし(お店に行かなくてもネットで買い物できるしなぁ)、

うををををwww買うぞーーーーー!っていう高揚感も特に無く。

リベンジ消費って言われましても・・・・

まあ、たくさん買える方はどんどん使っちゃってー。

って感じです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑すぎず寒すぎないつぶやき... | トップ | 暑すぎず寒すぎないつぶやき... »

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事