三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

暑すぎず寒すぎないつぶやき いい風呂の日

2021年11月26日 22時22分22秒 | あれこれ
今日は、いい風呂の日、ってことで、忘れてはいけない、



ワタシ的には↑この方の命日。


寒いからね~ゆっくり、いい風呂にでも浸かってちょ。




御大が呼んだのか。(いや、あっちの世に、ではなくて)

洗濯ものを取り込もうと外に出て、窓の下の空き地の草むらを見ると、




豆大福みたいな子がひなたに落ちてた・・・




ここは去年、干していた「着る毛布」を落としてしまい、

拾ったけど、ひっつきもっつきが大量に着いてしまって、泣く泣く捨てた、という曰く付きの場所なんだけど、

チクチクしないのかな・・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑すぎず寒すぎないつぶやき... | トップ | 暑すぎず寒すぎないつぶやき... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐろ)
2021-11-27 00:38:42
いい風呂の日~ と、今日はずっと思ってましたさ
ホームさんの隣に、ウチのうっかり若も並んでビバノンノンだといいな

マメ大福は打ち粉(片栗粉?)があるからひっつかない! ってことで
返信する
おぐさん ()
2021-11-27 21:10:36
命日なのに不謹慎な、と言われるかも知れませんが、いい風呂の日とは、オイシイやっちゃなーと今でも思います。
豆大福くん、この辺りで結構お昼寝してますが、お座布団でも敷いてあげたくなります。
遠目に見るとなんか美味しそうなんだよなー
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事